プロフィール

てる

Author:てる
名前:666
性別:男
職業:高校生
趣味:音楽
ベースやってます。

好きなもの:ムック

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

嘘だよ!






BS blog Ranking


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

World-翻訳-EX

powered by 3ET

おみくじ




バイトしたひ暇なひバンドくみたひ


みなさんバイトしてますか しませんか? だれかしよう

ということで近所の台湾料理屋でバイトしようかしらw

麻婆豆腐がクソまずかったなあ・・・

店員なぜか中国人だったしなぁ なんか北京ダックあったしなぁ 

台湾関係ないね もう でも楽しそうだよね

家からすぐそこだし

福○ってとこ

やる気求むって書いてあったしなぁ・・・

週2とかでいいんかなぁ 

りょうやるぞ!



まぁ明日テストなんだけど明後日数学あるらしい 聴いてない

化学しんでるw

まぁあと2日がんばりましょう。

店になんて電話すればいいんだろう

とりあえず 「アルバイト募集してますか?」でいいんかなあ

誰か詳しい人おしえてええ


ah ベースのレッスンいっていいって言ったのにやっぱだめって・・・

ものすごく何かに当たりたひ

なんか木目にそった板めっさ割りたい

怒りがすごいです

もう親を信頼することわないと思います はい

しかしマルモの掟ってなんですか

芦田○naみてるとなんでこんなイライラムズムズするんでしょうかw

ものすごくビンタしたくなる・・・ あんな芸能人たちに気に入られようと媚びてるとこがうざすぎうりえgほ

あんなん12歳で需要なくなるわ


いやぁサンボマスターいいよねえ http://www.youtube.com/watch?v=EzvZg6AV8RI

泣けた。

サンボマスターが一番お客を盛り上げてるとおもうw

あとサザンのベースの人と中学一緒で胸熱w


あとバンド誰かくみませんか?

しぶさんとバント組んでればよかった いまさらムリだよね




質問と愚痴ばっかですみません

おやすみ

いえーい
ドラジェとアスモ+トレードしたぜ~どや


,.へ
___                             ム  i
「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
ト ノ                           iニ(()
i  {              ____           |  ヽ
i  i           /__,  , ‐-\           i   }
|   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
\ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
`ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”

ah~マーカスミラーいいよ~
powerきいてみるといいよ~


なんか前半2日で主要教科おわった感じで勉強するきないなぁ・・・
うん
現社とか家庭とか保健のあつかいだもうw
まぁ古典は訳おぼえればいいわけで~
うん
化学は あああ 化学まったくおもしろくねええハロゲンとかおもしろくねええ
ここまで興味ない教科も珍しいな
日本史とか古典はまだおもしろいw
生物もそこそこw
化学はつまらなすぎる


ぁ~ボーカルとドラム募集中☆

なんて

ボーカルいないとか(・c・)って思うよね

だれかいないっかあ~

ムックの曲とかできたら一番いいんだけど

なかなかいなしwだ






こんな曲できたらいいな~とおもってみる

あと耳コピのコツとかあるんかな

まあ慣れるしかないだろうけど


そして




ねむい


おやすみ

再会。

暇だから再会してみた
まぁ見てたひとはいないだろうけど暇だから
http://www.youtube.com/watch?v=zjkFJkbm3vA
とりあえずvictorwootenのamazing graceがやばい

やばいってれヴぇるじゃない

もうねやばい
 
動画あげとくよ

こんな弾けたら楽しいんだろうな がんばって眼コピしてるダメもとで

あーテスト生物できんかったあああ日本史でけったああ数学二枚目しゅうりょー

さくまに勝つのは不可能だろうねー

きーぼーどはやくひきたし

ムックはkarmからだめになってしまったよー
朽木のとき全盛期だったとおもうー

今はしぶさんに頼まれたガリレオの夏空とか弾いてるわー
ガリレオあんまスキジャナイケド・・・





     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ばらさないでね。
このAAすごい好き




  *      *
  *  うさです   +
     ∩ ∩
     n | |_| | n
 + (ヨ(*・ 。.・)E)
      Y     Y    *

うさだよ!






書くことないとこんなんになる




««前のページ  | ホーム | 


